SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

サンフランシスコ10

いやー、帰って参りました。
いやー、帰って参りました。
いやはや、帰って参りました。特に面白トラブルもなく。
サンフランシスコで9泊。ホテル代も約1,600ドル。
サンフランシスコの空港では、お馴染みのEBISUで食事。カレーうどん+スチームドライス。でも今回は朝食も採ったのであまりお腹が減ってないので軽く。
「INARIZUSHI 2.5$」を食う。ガリも付いてて味も日本のものと同じ。おいしーねー。
ユナイテッド航空の飛行機をよく利用するワケなのですが、今回の飛行機のスチュワーデスさんがえらく変わってました。
これまではおしりのでっかい大柄のおばちゃんが通路席の客をなぎ倒しながら闊歩していたんですが、今回は行き帰りとワリと若い美人さんのスチュワーデスさんが登場しておりました〜。
約11時間のフライトで成田空港。
成田空港からリムジンバスで帰りましたとさ。
いじょ。