SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

サンフランシスコ9

今日も今日とてお仕事なのです。
……ということでサンフランシスコのダウンタウン、ユニオンスクウェアへ(笑)。
その後、職場に向かいました。
お昼は軽く済まそうという事でオフィスの1階にあるサンドイッチ屋に。ほうれん草サラダを頂く。しなやかにウマイ。なんか毎日これでもいいな。さらにもらったチキンのツナもどきがみょーにおいしい。ほうれん草サラダにチキンツナ(パン付き)がベストかも。ヘルシーだし。
夜は「The Fish Market」へ。

■The Fish Market

ここはカニ、エビ、貝、魚とシーフード専門のお店。ビーフステーキなんかもありますが、Fish Marketというからには魚介でしょう。ここではFISH & CHIPS Combinationを選択。フレンチポテトと、ホタテや鱈などのフライを頂きました。いやー、お世辞抜きでうまい。まずかったと言えばデザートに食べたSpecial Cheese Cakesでしょうか。ぶへーっていう感じの味(どんな味だ)。
明日は帰路につきマッスル。