SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

サンフランシスコ5

今日はいろいろあって朝食を食いっぱぐれ、コーヒー一杯のみ。
いやね、元々朝ご飯なんて食べない人なので食べなくてもいいのです。
お昼。
お昼は会社から結構離れた場所にある「INDIA」というインド料理屋に。東京でもタージマハールなんかが有名だと思いますが、カレーのバイキングなんです。タンドリーチキンやフリッター、カレーも6種類くらい合ったでしょうか。
カレーは日本よりも辛くなく、食べやすい感じ。サフランライスはサラサラしすぎて何だかなぁといった感じですが、焼きたてのナンとカレーがどれもおいしかったです。タンドリーチキンもうまかった。
いやぁ、まずければそれはそれでネタに出来ちゃうんですけど、残念ながらおいしかった(笑)。
夜。
夜はサンフランシスコいち美味いという焼き肉屋へ。その名は「BROTHER」。2回目です。
いわゆる韓国系焼き肉屋で、プルコギや味付けカルビを出すお店なんですが、これがまたうまいんです。そして白いご飯も出してくれるイカしたお店おいしかったー。
 
余談ですが、日記画像は昨日Nijiyaで買ったUCC缶コーヒー。
何か違和感がありませんか?
まぁなんということでしょう(みどり)。350ml缶なんです。でかっ。日本だと180ml位ですもんね。製造場所を見てみたら……日本でした(笑)。