SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

サンフランシスコ3

本日もアメリカはサンフランシスコなのですわ(嬢)。
相変わらずお仕事なので、ネタは飯のみ!なのですわ(嬢)。
オッス、オラ悟空(悟空)。
 
……朝飯はホテルのビッフェ。よくある形式なんですが、シリアルやベーグル、その他のパンなどなどを好きに取って食べられるというもの。今日はスクランブルエッグのラップにチーズソースを掛けたものと、自分で焼くワッフル(焼くのに失敗して大崩壊)を食す。いや、ワッフルがおいしかった。焼きたてってのが良いねぇ。
昼。
お昼は打ち合わせに専念したいという思惑から、サンドイッチをテイクアウトで。とは言っても、会社のオフィス1階にサンドイッチ屋があり、そこで買ってくるだけ。外に出る必要もないのです。ちなみに注文したのはBLT。以前食べた事があってイケてたので。
ちなみに「B=バビっと L=レタスで T=テント張り」の略だ(否定なし)。
夜。はぁ。
夜は「醉香居(Joy Luck Place)」に。前回のアメリカ出張の時も来ましたねぇ。

■SATOXのシテオク日記 - SIGGRAPH2005に行ってきます(8/8)

今回は9人も揃ったのでいろいろな料理をガツガツ注文。おいしく頂けました〜。
ってなわけで、お休みなさい(笑)。