SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ルノーマシンがやってきた♪

日中滞在している場所にほど近い所に、今季優勝したルノーマシンが展示されていましたぞ、奥さん
その情報を知り、仕事中だというのに思わず飛び出す始末(笑)。
場所はラ・プラース南青山。
ちょっと前までROMANDO ROLLの移動店舗があった場所にドドンと「マイルドセブンルノーF1チームのマシン展示イベント」が開催されておりました。
写真をばしばし撮り、なにやらグッズももらいました。
いやー、ルノーファンじゃないけど、目の前でF1マシンを見られたのには感動。たまにFポンのマシンは見たりしますが、やっぱしF1マシンですよ。恐らくTカーだと思うんですが、新品ぷりぷりのミシュランタイヤを履いたR25はカッコ良かったなぁ。
余談ですが、ここはROMANDO ROLLが初めて「マネーの虎」でロールケーキを販売た場所。最近はあまりお客さんが付いている気配もなく、スタッフの人も辛そうな案配でした。それでも全国40店舗もあるんですよね…。放蕩SATOXが言うまでもないですが、飽きられないように新商品の開発も惜しんではいけないと思います。