SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

すみません、またカレイドスターにハマってます

いやーまた、またなんですけどカレイドスターにはまってます。
いやー、ホントに良いお話で、小さなお子様にも是非見ていただきたいのです。もうすっかり佳境なんですが、CSキッズステーションで放映しております。今の状況をひとことで言うと「レオン、お前いいヤツじゃねぇーか!」ってなあんばい。
一生懸命がんばっている女の子というのは見ていてキュンとします(←オトメかお前は)。「大運動会」も好きなんですよー(笑)。



カレイドスター Legend of phoenix~レイラ・ハミルトン物語~(初回限定版)
DVD
2006/01/27
ビクターエンタテインメント
カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜」なんてOVAが出るそうな、そうなー!どうしようかな、買っちゃおうかな。