SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

目の前でスカートがぶわっと(笑)

読む前の注意:SATOXという人間に対して幻滅しても良い方のみ、この先をお読みください。



目の前でスカートがぶわっとしたんですよ! ……だからね、休日出勤の帰り、目の前でスカートがぶわっとしたんですよ!
……分かりませんか? 休日出勤の帰り、エスカレーターに乗ってたら、目の前でスカートがぶわっとしたんですよ!
ああっ、救急車もしくは警察呼ばないで(笑)。
………。
SATOXもね、これでも色気のついてるお年頃ですよ。そりゃあちょっとした下心も人並みに持ち合わせているわけですよ。はっきり言おう、エロエロさ!(爆)
そりゃあああね、女子のミニスカートがピコピコ弾んでたら、そりゃ目も奪われますよ。
……でね。
ここは強く言っておきたいのですが、"ワザと待ち合わせたわけでなく"、上りのエスカレータの4段前に赤いキルトカラーのミニスカブーツの娘が乗っていたわけです。「えー」とか言うな。
スカートの丈はすっごく短くて、見えちゃうかな〜見えちゃうよ〜という状態。
放蕩SATOX、このあたりは小心者だし、特に周りを気にする人なので、じろじろなんて見れませんよ。「あ〜今日も疲れたなぁ〜はぁ〜」みたいな感じでうつむき気味にエスカレーターを上っていたわけです。
………。
するとですね、地下鉄構内なもんで、強風がぶわっと下から。
そして瞬く間に目の前でスカートがぶわっとしたんですな。ぶわっと。
「ちらっ」ではなく「ぶわー」という感じでめくれ上がって丸見え。
内心「おおっ!」と思ったワケなんですが、そこに見えたものは………紺色のブルマ風のパンツ(日記絵参照)。紺色のパンツには少々がっかりしてしまいました。_| ̄|○
たぶんね、下着だと思うんですが、見えても良い下着系だったのかも。
その娘はしばらく恥ずかしそうにスカートを必死で押さえてましたが、ふと後ろを確認してSATOXに気づくと、小走りで駆け上がっていきました。
イイワケをすればね、完全に被害者ですよ!(*^-^*)←なんだこの顔は!?
積極的に見ようとして見たワケじゃないわけですからんね!
う〜あ〜、こういうのはイイワケすればするほど誤解を招く悪い方向に……(笑)。
いやー、かなりかわいい娘だったんですけども、だったらもっとかわいらしいパ……(x_x☆\バキッ