SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

買っときゃよかったスターバックス株

そうです、スターバックスコーヒージャパン株。
現在は下げ足ですが9/28から高騰。約32,000円から一気に42,000円台に。スタバ株にずっと目をつけていて、買おう買おうと思っていた矢先の出来事。
「株で大もうけ」なんてつまらないことはそう大きく考えていないのですが、買うなら100株。買っていたら約100万円のあぶく銭に変わっていたかもしれないわけです(笑)。こういう高騰ぶりを見ちゃうと、欲が出てきますよね。
不思議なのはこの高騰した株価の理由。特に高騰に絡むようなニュースはなかったのですが、なんらかの投資家の動きがあったんじゃないかと思います。この3連休で売り気に転じること請け合いですけどね……。

■スターバックスコーヒージャパン:株価チャート