SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005年秋新番組見てみた

感想書いちゃおっかなー。感想書いちゃおっかなー。
薄い感想書いちゃおっかなー。
うっす薄なので、ネタバレの心配はありません(笑)。

■キャンバス2
作画グッドジョブ。
話が面白そうなので、今後の展開に期待ですー。(原作知らん)キャラクターデザインがちょっと怪しいけど、結構動きますね。
こっちも原作知らないので素直に楽しめそ。ごめんなさい。もうしません。キャラは微妙に可愛い。動物キャラもOK。
でもこのギャグテイストは辛いなー。
あくまでお子様向けのギャグなんでしょうね。ひとっつも笑えねー。おお、ラストエグザイルのようなファンタジーですかっ!?
キャラデザ的には範疇外ですが、しばらく様子見ですかね〜。ガンパレードは世間的な評価は高いようですが、SATOXはちょっと受け付けない感じでした。これを期にじっくり見ていこうかと思う次第。
でも、キャラデザ的には範疇外なんですよね(^^;。
まだ後半がありますが、個人的には灼眼のシャナリリカルなのはASに期待してます〜。他には地獄少女、ラムネ辺りも。

苺ましまろ」と「なのは」の時間帯がバシッとぶつかってたんですが、それまでに何とかRD-XS57が間に合いそうです。ぐへへへへ。(なぜ悪魔笑い!?)

■SATOXのシテオク日記 - 2005年秋のアニメ番組一覧