SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

東京ゲームショウ2005に行ってきたけど……

本日、東京ゲームショウ2005に行ってきました。
当初仕事が忙しくって行けないかもということになっていましたが、いろいろと片が付いたので参加することに。さらに当日、体調が悪くってお昼過ぎに到着したのですがそこには長蛇の列。入るのに30分掛かったですよ(^^;
そしてブースの説明員として従事。
……17時、蛍の光
あ。_| ̄|○
何も見られませんでした(笑)。
ちゃんと言っておくと1つだけ、その直前まで仕事で関わっていたソフトが無事に展示されていたことを通りがかりに確認しただけですよ!(^-^;
ちなみに、幕張メッセに行くときにいつも京葉線で乗り間違えるなぁ。今回は快速が海浜幕張に止まらないと思いこんで新木場で降りてしまい、各停に。ある時は通勤快特蘇我まで。これまで京葉線ほど辛い思いをしている電車はないです(笑)。

■SATOXのシテオク日記 - 行ってきました東京ゲームショウ2004