SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

SIGGRAPH2005に行ってきます(8/1)

〜とりあえず生きていることを証明するため、ラフ書きしておきます〜
成田→ロサンゼルスの酷い話。放蕩SATOX、飛行機のシートのクラスといえば「当たり前」という言葉が付くくらいエコノミークラスのシートです。
「オレたちゃ新鮮野菜か!?」と思わせるほどギンギンに冷やされ、皆毛布をまとって解放を待ちます。さらにエコノミーのシートは足を伸ばす事も出来ず、あと数時間解放が長引けば何らかの病気になってしかるべきの環境なのです。
この飛行機であった酷い話。今回の出張は5人で行ったワケなのですが、その中の比較的若手2人(SATOX含まず)のチケットがまぁいろいろあってビジネスクラスのシートに(ガックリ)。まっとうな手段で取ると50万くらい掛かるチケットなのですよ。宇宙食のような食事じゃないのですよ。「ビーフorチキン」の2択ではなく3択なのですよ。アメニティグッズ(タオルやアイマスクなど)がもらえるのですよ。この精神攻撃は精神年齢12歳のSATOXには効きましたぁ(笑)。
さて、9.5時間の拷問に絶え、ロサンゼルスに到着。気温26℃。涼しいわぁ。


【左上】機内食(まずい)
【右上】機内食(まずい)
【左下】ロサンゼルス国際空港
【右下】バーガーキングハンバーガー(日本では撤退しちゃいましたなぁ)

向かうはディズニーランドカルフォルニアアドベンチャー(笑)。でもゴルフに行くという方と一緒にゴルフに行くことにしました。絶叫系のヤツって苦手だしね〜(笑)。とりあえず、手っ取り早くバーガーキングへ。まぁそこそこのおいしさ。


【左上】ディズニーランドカリフォルニアへ向かう道Magic Way
【右上】ゴルフ場「BlackGolf」周りに高級なお家。
【左下】晩飯「BENIHANA」おやじがパフォーマンスをしながら肉などを鉄板で焼いてくれる。「いいから喰わせろ」と叫びたくなる。
【右下】同じく「BENIHANA」。SATOXはフィレステーキを頼みました。