SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

はてな訪問で出された飲み物とは?

SATOXも仕事柄、いろいろなゲームメーカーさんに訪問することがあります。
ほとんどの場合、会議室に案内される。その他の場合は開発現場の片隅だったり、そのまま開発現場でデバッグなんて事も(笑)。
そのとき出される飲み物なんですが、冬場であればホットコーヒーか熱いお茶、夏場であれば冷たいお茶というのが多いですね。これまで、特に変なものというのはありませんでした。「出されない」ってのもありましたけどね(笑)。

来客用の飲み物といえば水やお茶が定番だが、記者がはてなで出されたのは、意外なものだった。

さてさて、はてなで出された飲み物とは……おお、すばらしい。ウチの会社もこうなるといいなぁ。
はてなダイアリーを使い始めてから459日目。始めた頃と比べて、ものすごい進化してます。ユーザのこうなったらいいなという意見をいろいろと聞いてくれる親近感のある会社だと思います。ベンチャー企業はかくあるべき!という見本の会社さんですね。