sakusaku、ジゴロウ今日で引退

プロデューサー武内和之さんの日誌が更新されております。
黒幕「釈然としないけど……」
木村カエラ「さびしいね……」
ご意見・浪人生「ま、なんとかなるっしょ」
今回の騒動について、黒幕さんが解説をしてました。元老院議会とFIFAが関わっているようですが(笑)、「マジでよく分からない」と言ってました。難しい話なんですかね。
本日の放送では、特に新キャラの登場もなく、結構あっさりと終わってしまいました(笑)。
「笑いは会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!」
「俺、フォーエバー!」

「このあと、番組どーなっちゃうんだろう?」 というのが、皆さんが一番気になるところだと思います。
でもね、キャラ変更以外はみんな一緒。
「釈然としないけど・・・」 という “黒幕” には、
新たな “強力フワフワ系パペット” がやってきて、アパートの新たな管理人として出陣!です。
カエラちゃんも
「さびしいね・・・」 という言葉を残しながらも、これからの番組に期待を抱きながら収録に臨みます。
ご意見番” や “浪人生” は、 あいも変わらず、
「ま、なんとかなるっしょ」 の思いでサブ・キャラ(!?)をちらつかせ頑張ります。

とにかく、ここまで育てたキャラとそのイメージを捨てなければならないのは残念ですよね。某KOROZOも元ネタがなくなって意味のないモノになりそうだけど(笑)、でも、あちらはなんだか扱いがぞんざいなので関係なさそ(^^;。
キャラがジゴロウじゃなくなるからといって観るのをやめるという方は、きっとsakusakuの面白さを分かってないんだな。sakusakuって何が面白いと思います!?ぐへへへへ。