SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

くっ、苦しい!猫分が足りなひ;

「SATOXは猫が大好物です。」
「SATOX's favorite dish is a cat.」
………なんでやねん。そう、SATOXは猫好きなのね。
どれくらい好きかというと、とても言葉では言い表せません。(ちっとも話が進まない)
はい。人間に必要な栄養素の一つ「猫分」。こいつが最近足りてないのです。「君の食生活は貧しいなぁ」なのだ。
あ〜、またSATOXの脳みそが壊れ気味です。危険です。文章も変だ。
嗚呼っ、ぽちさんッ(笑)。



まぁ、つまりはネコスキスキーのSATOXなんですが、ここ何年も猫さんにご無沙汰。「ねこ襟巻き」や「ねこプロレス」、「ねこ囃し立て」など、すっかり遠のいているんです。賃貸マンションなんで、飼うことは出来ないわけです。しくしくしく(泣)。
そんなわけで、下記のような猫まみれサイトで猫分を補充したり、ネコミミ娘を描いている日々なのだ。

■ねこにゃ!

■ペットうp板(動物全般)

ねこにゃ!(でじゃぶ)さんのお宅には7匹のみなにゃんがいらっしゃいます。猫まみれです。あ〜羨ましいっ!くわっ!
そんなわけで、SATOXは「らら」と「かりんちゃん」の大ファンなのです。くわっ!