SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

映画「DEAD OR ALIVE」の主役にケイン・コスギ

スーパーマリオ(笑)、ストリートファイター(笑)、バイオハザード(笑)に続くハリウッド映画、「DEAD OR ALIVE」がクランクインしたそうです。
主役のリュウ役にケイン・コスギさんが大抜擢されたとのこと。

1996年にアーケードで登場し、家庭用ゲーム機などで人気を博した3D対戦格闘ゲームDEAD OR ALIVE」シリーズを原作とした実写版「DEAD OR ALIVE」がクランクインした。
実写版「DEAD OR ALIVE」の監督は「トランスポーター」や「ロミオ・マスト・ダイ」のコリー・ユエン氏、脚本は「沈黙の戦艦」「プリティーウーマン」のJ.F.ロートン氏らが担当。キャストではリュウ役にケイン・コスギさん(代表作「マッスルヒート」)、かすみ役にはDevon Aokiさん(代表作「シン・シティ」「ワイルド・スピード×2」)などが発表されている。

んで、個人的に気になる霞ちゃん役はDevon Aokiさんだそうで。う〜ん、非常にう〜んとだけ言っておきましょう(笑)。

■Google 検索: Devon Aoki

日記画像のためにこれから霞ちゃんを描こうと思ってるけど……果たして。こうご期待しないで!(笑)
→描きましたぁ(笑)。