SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

旅芸人、田代32の旅は続く

田代32さんの旅はつつがなく続いているようです。
大阪で自分の芸がウケるかどうか散々ビビリまくるも、よい方達に出会えてずいぶん救われたようですね。大阪の出だしが、トラックの運転手に「邪魔じゃボケー!」と言われたもんだから怖じ気づくのもよく分かります。関東人SATOXのイメージ的にも、大阪の人は関東芸人の芸を素直に見ることが出来てないんじゃないかってのがありますからね。余談ですが、めっちゃ外人顔の外人がベラベラ日本語しゃべるとなんだか面白いじゃないですか。あれって卑怯なんですけど(笑)、大阪弁にも何かそのエキスが混入されているように思えるなぁ。いや、100%偏見かもしんない。
さてさて、この「よい方達」のお話はちょっとだけいい話。

田代32の旅日記 凄く長い日記、でも書きたい!

現在は兵庫県の三宮に滞在されているようです。
旅を終える頃にはマスコミがこぞって取り上げられ、ブレークの兆し!なんてシナリオができあがるといいんですが……正直、田代32の芸を見たことないので何も評価できないんですが、面白くなってテレビに出られる芸人になるといいな。