SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

お笑い芸人「田代32」の旅日記

プライムワン所属の田代32さんが「自分を見つめ直す旅」に旅立ってから1月以上。
ご本人がブログをしたためていることが判明。しっかり拝見させていただきました。
どうやら歩いて西(鹿児島)に向かっているようです(笑)。

■田代32の旅日記

全くお金を持たない徒歩の旅。そしてほとんど野宿生活。
戸塚での路上コント→国府津でとある教会にやっかいになるも恩を返せず(笑わせられない)、祝儀までもらう→沼津健康ランド富士市の方にご厄介→浜松の公園で野宿→浜松の方にご厄介→名古屋で野宿→仲間が名古屋まで会いに来た!→三重県四日市市滋賀県突入

ちょっと心配なのはブログに笑えるネタが書いてないこと(笑)。
ややおもしろは、キャリーバックのタイヤが壊れ「東京から沼津旅行用の旅行鞄だったのだ」「静岡市のホモ公園で一夜明かしたら、お姉さんキャラになってたかも」ってなとこかな。
とはいえ、誰でもこんな旅を出来るわけないし、旅先ではいろいろな人に支えられているようで、なかなかこんな体験をすることは出来ないと思います。
田代32さんを応援する者として、この旅を最期まで見守ろうと思います。