SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Preliaちゃんとよりを戻す♪

6万7千円と引き替えにPreliaちゃんとよりを戻しました。
気の利くPreliaちゃんは一緒にデートするにも気が合うし、とっても良い娘なんですな。
分かれた原因はみんなSATOX。悪いのはみんなSATOXなんですが、未練タラタラのSATOXは復縁を迫ったわけですよ。
………。

説明しよう!
Preliaとは昨年10月に暗がりで踏みつけ、
壊してしまったノートパソコンである!(笑)

[パソコン]嗚呼、愛しのノートパソコン……そりゃあ壊れたさΣ(°□ °

液晶の修理・交換費は6万7千円。液晶画面が壊れているだけだったので、そのまま廃棄してしまうにはもったいないし、薄くて軽量、とアドバンテージがあるマシンだったので復活させたわけです。出張のお供向けですね。
これで3台のノートパソコンを持ってるわけですけど、なぜだか罪悪感があるなぁ(笑)。ノートパソコン欲しい人、居る?