SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ダイヤルアップ通信に悶える(笑)

以前、引越も終わり、ここのところダイヤルアップでインターネットに接続しているというネタを書いたわけですが……やっぱりつらいですね〜。自分のHPも反省しないといけないのかもしれませんが、やっぱり何が辛いって画像のダウンロードに非常に時間が掛かるんです。欲しい情報が目の前にあるのに画像だったりするとなっかなか表示されない。しかも従量課金なのでショッピングサイトなんかで商品を次々に見ていこうなんて思うと、画像のダウンロードを待っているだけでだんだんげんなりしてきます(笑)。
「そこまでしてネットに繋がなくても」と思う人もいるかもしれませんが、もうすでにSATOXにとってはライフライン同様。今回の引越もインターネットから申し込んだし、区役所の場所や転入・転出に必要な書類などもインターネットから調べました。
新ネット環境………光ファイバですっ♪