SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

師匠がグループを脱退!?

モー娘。矢口真里師匠がグループを脱退したいと、本人から申し出があったそうな。「モー娘。」なんて言葉が出てくるのはSATOXのシテオク日記にしては珍しいことですが(笑)。
理由は某俳優と交際写真が雑誌に掲載されるからとのこと。師匠、さすが潔い。

アイドルグループ「モーニング娘。」リーダーの矢口真里さん(22)が14日、グループを脱退したと、所属事務所が発表した。俳優との交際写真が15日発売の写真週刊誌に掲載されることで、矢口さん本人から脱退の申し出があったという。

あまりテレビを見ていないせいか、モーニング娘。って最近影を潜めているような気がしてなりません。グループを抜けてピンでやっていくのも、ちょっと苦しい時代のような気がします。某シャキッとしない男性アイドルグループよりかはずいぶん矢口師匠はキャラが立っているので、ずいぶんがんばれると思いますけどね。
そもそも、そんなに詳しくないSATOXがほざいてるだけでも、ある意味問題ですけど…。なぜネタにしたのだろうか……やっぱり師匠だから?



バカモン!波平、ニッポンを叱る
Book
2002/03
新潮社・永井 一郎