ネットワークウォークマンNW-HD5発表

ネットワークウォークマンNW-HD5発表されましたぞ。ちなみにSATOXはNW-HD1現役ユーザ。
今回のウリは40時間連続再生とリムーバブルバッテリ。NW-HD1もNW-HD2/3も公称30時間でしたから、30%連続再生時間がアップしたわけです。さらにバッテリーの交換が出来るとのことでこれはありがたいです。
それから、楽曲の検索性が良くなったとのこと。うー、こんなの最初から良くしておけよって感じですが(笑)。
不満はHDDサイズが据え置きだったのと、遊び心が無いこと。HDDサイズはOEMだから仕方ないとして、ソニーらしさ……まだ足りないんでないの?

低消費電力回路を採用し、付属のリチウムイオン充電池(LIP-880PD)で世界最長約40時間の連続再生。記録した大量の楽曲を、長時間たっぷりと再生できます。さらに充電池は取り外して手軽に交換できます。

NW-HD1を据え置き使用に回して、NW-HD5を買っちゃおうかとたくらんでます。
でも、NW-HD5のデザインって、すごくダサイ(笑)。これってどうよ、ソニーさん!
あ、そういやリモコンって!???


SONY NW-HD3 S ネットワークウォークマン
Electronics
2004/12/10
ソニー