SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

セレブってなにさ

最近、巷でよく聞く言葉に「セレブ」ってのがあります。
セレブリティの略だから、「有名人」とか「著名な人」という意味だと思っていたのですが、どうにも変な使われ方がされているようですなぁ。どうも「お金持ちで優雅な生活(しかも女性限定)=セレブ」という定義みたい。
杉田かおるが玉の輿に乗ってセレブだと決定付けられてるけど、サブレの間違いじゃないのか?

■セレブ系シャギーロング・ウィッグ(黒に近い栗毛)

■鳩サブレー

そうだ、杉田かおるサブレを作ったら………売れねーよ!(笑)
……というひねくれた前置きは置いといて、本題に。←前置きだったんかいッ!?セレブってなんだか良いイメージがないのはSATOXだけでしょうか……。なんだか人を蹴倒して登り詰めた人ってイメージがあります。なんでだろ。←しかも、オチなし。