SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

SAKU SAKU DVD、発売中止!?

3月9日発売目前にして、SAKUSAKUのDVD「SAKU SAKU Ve.1」が発売中止になったそうだ。
楽しみにしていただけに、本当にこのまま消えてしまうのか非常に気になります。
また、発売中止の理由も明らかになっていないことから、何が問題だったのか気になるところですが、たぶん版権・権利上の問題じゃないかと思いますです。

saku saku』DVD、3月9日の発売は中止に!!
 以前にお伝えした、木村カエラジゴロウによるテレビ神奈川の人気音楽バラエティ『saku saku』のDVDが、残念ながら3月9日に発売されなくなってしまいました。
 発売が一旦中止になった理由は明らかにされていませんが、とりあえず、3月9日の発売はなくなったとのこと。

う〜ん、Amazonで予約しているコレはどうなっちゃうんだろうか……。



saku saku Ver.1.0
DVD
2005/03/09
アミューズソフトエンタテインメント
この時点で発売中止が決まったとすると、相当数生産済になっていると思うんだが。