SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

撲殺天使ドクロちゃんのラジオパーソナリティは?

撲殺天使ドクロちゃん」好きのSATOXですが、テレビアニメに先駆けて、ネットラジオが始まってます。そのラジオパーソナリティは……。

■撲殺天使ドクロちゃん

原作・作家のおかゆまさきさんでした(笑)

笑ったよ!いや、内容は普通だったんですけども。
わりとトークがうまいおかゆさんでした(笑)
次回からは、声優さんに変わると思います。さすが、やっぱりやることが違うなぁ(笑)



撲殺天使ドクロちゃん1〈初回限定生産〉
DVD
2005/03/25
ジェネオン エンタテインメント
アニメDVDの初回限定版にはみんなで遊ぼうゴセロゲーム(笑)なんかが付いてて面白そう(笑)

DVD「撲殺天使ドクロちゃん」1巻
■発売日:2005年3月25日
■販売:ジェネオンエンタテインメント
■収録内容:第1話、第2話
■初回生産特典:みんなで遊ぼう!『ゴセロ』ゲーム!
■封入特典:古賀誠×とりしもリバーシブルジャケット、ピクチャーディスク、解説書+ドクロちゃん短編ノベル(著/高橋弥七郎
■映像特典:ザ・ドキュメント〜或る作家の風景〜 その1(仮)
■音声特典:オーディオコメンタリー(予定)

■今週のおかユ