SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

AVeL LinkPlayer AVLP2/DVDG注文しちゃった

「いいかもいいかも」と日記に書いていたLinkPlayerを注文しちゃいました。
結局、DVDドライブ付きのです(笑)



I-O data ネットワークメディアプレーヤー アベル リンクプレーヤー AVeL LinkPlayer AVLP2/DVDG
Electronics
2004/09/30
アイ・オー・データ
心配なのは無線LANの環境がIEEE802.11bということ。つまり、公称11Mbpsなんですよ。実際は半分くらいのレートが出ればいい方だから、5Mbpsですか……。WMVとかDivXなら大丈夫そうですが、高レートのMPEG-2とかだと辛いかもしれませんな〜。
もし、試してみてレートが足りないようなら、有線LANにするか54MbpsのIEEE802.11g環境にするか何か手を打たないといけませんな〜。