SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

High Speed型メモリースティックPROまた延期

http://d.hatena.ne.jp/satox/20041008#p1の日記で、High Speed型メモリースティックPROの発売延期をずいぶん酷評したわけなんですが、また延期です。
「対応機器との動作確認に予想以上の時間を要しているため」ということですが、一度目の延期でこの事態を見積もれなかったのは単純な失態であり、正直、メモステの将来が不安になりますね〜。もちろん、中途半端な製品を出すしてしまうのが一番最低ですけども。
ちなみに、SATOXは10月から4ヶ月待ったあげく、価格の高さ(ノーマルの約2倍)に凹んで購入はすでに断念してます(笑)

高速転送に対応した1GB・512MB・256MBタイプのメモリースティック PRO デュオ(High Speed)、「MSX-M1GN」「MSX-M512N」「MSX-M256N」の3モデルの発売日を4月下旬に延期した。昨年9月の発表では、当初10月および11月に発売とされたが、その後、2月10日に延期されていた。今回さらに発売日が延びたことになる。

さらに4ヶ月の延期で価格が安くなるなら待ちますよ!
もっかい言うけど、度重なる延期って、ダメなゲーム開発の見本じゃないか!(笑)