SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

鼻毛の手入れも機械化なのか

昨年、7月の日記で、Amazonホーム&キッチンのトップセラーが「鼻毛クリッパー」である!という事をネタにしてましたが………。(ちなみに2位は魚の目・角質削り)

http://d.hatena.ne.jp/satox/20040713#p1



Zwilling 鼻毛クリッパー クロームメッキ


Zwilling J.A. Henckels
現在はすっかり鼻毛クリッパーも魚の目・角質削りも姿がありません。
代わりに、現時点で第4位に君臨しているのが下記の商品……。


National 鼻毛カッター ER412P-K
2000/02/29
松下電工
また鼻毛かよ!(笑)
Amazon利用者は鼻毛がすごいということなのか……。
マジメな話、Amazonであれば顔が見えないので買いやすいという話もありますね。
ちなみに現在一位の……。


HARIO 茶茶急須 丸 CHJM-45T


ハリオ
これがおしゃれでカッコいいですね〜。紅茶とか緑茶とかハーブティーとか好きなんでよく使うんですよ〜。会社用に買ってみようかなぁ。

■現在のホーム&キッチントップセラー