SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

NW-HD1のアップグレード頼んでみた

ネットワークウォークマンNW-HD1のアップグレードサービスが開始されてます。
どうせすぐには繋がらないんだろうなぁと覚悟して、金曜日の11時頃にサポートに電話しました。
ところが2コールほどで繋がりました。「アップグレードサービスを何で知ったか」「名前」「住所」「電話番号」「引き取り日・時間帯」を聞かれたです。近々日曜日から引き取りに行けるとのこと。
あっという間に手続き終了。どうしようか思い悩んでる方は平日の11頃ならすぐに繋がると思うので電話してみるのがよいかもです。

この度、ネットワークウォークマン「NW-HD1」「NW-HD2」において、有償アップグレードを実施いたします。
ご希望のお客様は「アップグレード内容」 「お願い」等をご確認のうえ、対応窓口までご連絡ください。
なお、この有償サービスは日本国内在住のお客様が対象となりますので、ご了承ください。