SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

SATOX、マリア様がみてる栄光の軌跡(笑)

最近、「マリア様がみてる」面白さに気づいたSATOX。
その栄光の軌跡(笑)を以下に記すのであります。

(1) どっかで小耳に挟む。
「ふ〜ん、良くわかんないけど人気あるみたいだねぇ。」
(2) アニメ化決定。「マリア様がみてる
「おお、人気あるんだ。とりあえずDVD録画。←でも観てない
 お、お姉様って!? う〜ん、なんだかなぁ。」←さらに敬遠
(3) しばらく音沙汰なし。
「もうピークは過ぎ去ったのかな。」
(4) アニメ化再び。「マリア様がみてる〜春〜
「人気は本物だねぇ。でも録るだけにしておこう。観ないだろうけど…。」
(5) 最終回の2〜3話を観てSATOX号泣(笑)
SATOXの感情パラメータは湿度や温度に左右されやすいのだ。
(6)「マリア様がみてる」文庫を買って読む。
「なるほど、そういうことなんだ(笑)」←仕組みを理解
(7) アニメを観る。「マリア様がみてる
「う〜ん、切ないねぇ。うるうる。〜春〜を最初から観てみよう。」