SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ピノに対抗、雪見だいふく〜おいしい苺〜

言うに漏れず「期間限定」という言葉に弱いSATOX。
好物の雪見だいふくに「期間限定 雪見だいふく〜おいしい苺〜」が出たとなれば、ゲットして食さない訳にはいかないわけなので〜え、ございます。


今回はちょっとだけ張り切って大きめの写真を(笑)
割ってみるとこんな感じで、決してカサカサではないジューシーな苺ジャムがたっぷりと入ってます。

それから雪見だいふくの特徴といってもいい、妙なおいしさのあるラクトアイスも健在。アイスの部分もほのかなピンク色でほのかな苺味。苺味はジャムに譲って、アイスの苺味は抑えめというのが何とも正しい!うん、間違ってない!
なかなか裏切らなかった一品。おすすめです。
雪見だいふく〜おいしい苺〜  ★★★★☆

ちなみに、対抗したのは以下の日記(笑)

http://ky-asuka.cocolog-nifty.com/diary/2004/11/__11.html

このピノは確かに甘かった(^^;