SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Amazonアソシエイトご報告その1〜初の収益なのです♪〜

ちょっといやらしい話ですが、Amazonアソシエイトを始めてから4ヶ月。
初めての収益がありました。
収益といってもAmazonギフト券への還元。それでもやっぱりうれしいものです。

Amount: ¥3,636
Gift message: 2004第3四半期お支払い
なんか買ったものの写真があるといいなと思い立ちいろいろ張ってみたり、XML-RPCを駆使してリンクを作るページなどを作った甲斐があったのかなぁ。
内容は伏せますが、この四半期でウチのサイトから¥88,159分のAmazonでの買い物があったようです。
まぁ、SATOXがおすすめしている物はそんなに悪いもんではないと思うので、まぁまぁ今後とも活用して頂きたいと思う次第ですm(_ _)m
ホントにいやらしい話ですいません。