SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

嗚呼、愛しのノートパソコン……そりゃあ壊れたさΣ(°□ °

心境。阿鼻叫喚。そして、死屍累々。
単刀直入に言うと、SATOX愛用のノートパソコンが壊れました。
いや、正確に言うと「壊しました」(T^T;


液晶ディスプレイにひびが……液漏れしてひどい事になってます。
 
いやね、今日の朝、起きたときにふらーっとトイレに向かったんですが、そのときそばに置いてあった何かをふんずけたわけですよ。それがね、このノートパソコンだったわけです〜。
確かに「パキッ☆」って音がしたよ。
確かに「パキッ☆」ってね……。
そりゃあもう確実にね! ( ̄¬ ̄)
まだ耳に音がこびりついてるもんねっ! _| ̄|○

……このノートはNEC製で、PentiumIII933MHzのメモリ512MB。とっても軽くて薄いのを理由に選んだもので、海外出張にもお供した、お気に入りの物だったのですが……。
ちくしょう、パナソニックのY2買っちゃうぞ……。

レッツノートY2(CF-Y2C) http://panasonic.jp/pc/products/y2c/

うわ〜ん。
#余談ですが、NECに査定をしてもらったら完動品で45,000円でした。安っ(笑)