SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

TVアニメ「月は東に日は西に」コンプリート♪

土曜日の深夜から日曜日の朝方に掛けて、HDDレコーダ(RD-X4EX)録画して録っておいた「月は東に日は西に」の編集→DVD焼きをしてました(-_-;
SATOXの場合、GOP単位のCMカットはもちろん、DVDメニューに背景を入れたり、各話のタイトル画像、タイトル名まで入れないと気が済まないのでかなり時間がかかります。さらに、一部、間違えてビットレートが高めで、全13話が1枚のDVDに収まりきらず再エンコードする羽目に(笑) 朝方4時過ぎに何やってるんだか。ぎりぎり収まるまで再エンコードするのに1時間を費やし、DVD焼きをセットしたところで力尽きたわけで……。
むっくり起きあがり、全13話ノンストップ鑑賞(笑) ほ〜、こういうストーリーだったんだ(^^; 涙腺の緩いSATOX、これくらいでもしっかり泣けてしまいます。
RD-X4EXの250GBあるハードディスクの半分が占有中。どんどん減らさないと今期のアニメでパンクしちゃうかも。SAKUSAKUの未鑑賞時間を見たら17時間………( ゜Д゜)