SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

マイクロソフト(Xbox)の珍グッズ

職業柄、マイクロソフトの方ともお付き合いをしており、Xboxにまつわるグッズを貰ったりするわけです。
今まで帽子や鞄はもちろん、ペンチ工具とか、電動マッサージ器とかあったのですが、今回は……。


「巨大なボールペン」と「孫の手」(笑)
マイクロソフトさんも小粋というか、「孫の手」に関してはいいところついてきますね〜。
写真を見てもらうと判ると思いますが、巨大なボールペンは持つところがゴムのグリップになっており、持ちやすくはなってるみたいだけど、文字を書くのがつらい重心となっております。それなりにずっしりくる重さなので素早く字を書くのは大変です。「これを使えば会議などで注目の的」みたいなコメント付き(笑)
そして、孫の手はプラスチック製で、ブラシ付きです。こっちの方は実用的♪ ボールペンの方は他の誰かにお譲りしましたが、こちらは愛用していく予定でっす。
Xboxロゴ付き孫の手」いいぢゃないですか〜(笑) プレミアグッズです♪
前の日記にも書いたけど、発売中止になったトゥルーファンタジーオンラインのボックスティッシュも持っていて、こっちもなかなかのプレミアものではないでしょうか〜♪
ちなみに、SATOXはノンスモーカーです。