SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

渋谷、大越のビーフシチュー

情報誌にうまそうなビーフシチューの写真と共に紹介されていた、渋谷「大越」のビーフシチューというのを堪能してきました。
詳しい写真や解説などはこちら(↓)を参照されるべし。同行者(先導者)のブログです(笑)

東急沿線で配布している情報誌"salus"で紹介されていた洋食のお店へ。ランチコースで2520円・・・いつもの昼食に比べるとかなりの冒険だ。

店にたどり着くと、雨だというのに満席。席の数がそもそも少なかったりするのだが、それでも人気のお店であることは間違いなさそう、というオーラを醸しだし……雨の中、待つこと10分。待望のビーフシチューにありついたわけです。
もったいつけずに素直な感想。「なかなかおいしかったけど、2度目はいいかな」ってなあんばい。上質の牛肉はフォークを触れるだけで解体可能(笑)。デミグラスソースも濃厚で大人の味でした。
他にもステーキやハンバーグなどもあったので、ビーフシチュー以外を堪能させて頂きたい!そんな感じです。