SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

このCDアルバム、結構有名な曲が入ってた

昨年、会社のプロジェクトで3DCGムービーを作ろうという企画がありまして、ぽちぽち手伝っていたのですが、そのムービーの音楽はどうすんだ!?ということになって、外の会社に依頼しちゃおうということになりました。この辺り、そんなに関わってないのですが、「こんな曲がいいんでない?」という選曲はしました。
で、たまたまウチ会社の人間が植松範康さん(アルパ奏者で有名な植松美香さんが身内)の「いとこ」という立場にありまして、作曲をお願いしました。打ち合わせには佐藤裕美さんも来てびっくり。佐藤裕美さんは会議室の外まで響く大きな声でよく笑っていました(笑)
と、いうわけで(^-^;、植松範康さんに作っていただいたその曲がこのアルバムに収録されています。


Flower feel vocal showcase:001
このアルバムには有名な美少女ゲーム系の曲やギャラクシーエンジェルの曲、首都高バトルの曲が入ってたりするんですね。ずいぶん前にCDをもらったのですが、気づかなんだ。ちょっとした記念になりました。ちなみに発売されて半年間もないですが、すでに製造中止となっております(T_T)