SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

スク水女の子CG、完成♪

いやはや、だらだらと描いておりました、スク水女の子CG完成です。夏なので暑中お見舞いと付けてみてそれらしく!(^^;
今回の絵もそうですが、わたしゃつくづく青が好きなんだなぁと思う次第。スクール水着なんざ紺色で青系統、バックのプールの水の色も青、というわけで髪の毛の色をここで青系にするのもいかがなものかと普通は思うワケなんですが、青以外納得いかなかったです。
SATOX的にはいろいろ冒険した点もいくつかあるのですが、結局いつものパステル調アニメ塗りになっちまいました。


もっと大きいのはここにあります。

次に絵を描くのはいつだろう。なんかお絵かき魂(?)が再燃してきている気もするので、新作に取りかかってみようかなぁ。
いまから年賀状ネタを考えるというのでも……(爆●~*

 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~satox/