SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

RD-X4EXファームウェアアップデータ公開

X4ユーザならきっとご存じであろうが(メールが来るから)、RD-X4EXの不具合が修正されたファームウェアが公開されてます。
「ヴ」って入力できなかったんだ(笑)


【改善項目】
1.省エネ設定のHDDパワーモードがセーブ(出荷時は標準)の状態で
  DVD−RWをVRフォーマットで初期化する場合、極めてまれなタイミン
  グで製品の操作ができなくなり、ハードディスク(HDD)の内容が消える
  ことに関する改善。
2.極めて限られたネットワーク条件下で、DEPG情報の取得が出来なくなる
  ことに関する改善。
3.文字入力でカタカナの“ヴ”の入力が出来なかったことに関する改善。
4.ドライブソフトに関し、DVD−R/RW ディスクに対する認識と書込み
  性能を向上。


関係ないですが、SilentHill4が発売されました。
仕事柄、ちょっとだけ関わらせていただいたのですが、無事に発売できてよかった(T_T)○楽が○○○されてしまう○○があるなんてとてもとても……