SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

最近買った本(6/15)

最近買ったコミックです。
なんだか最近買い物が多いです。
ストレスが貯まってるせいかも(笑)
ってなわけで5冊ご紹介。


ツバサ 1
少年マガジンコミックス

天原魔法骨董店
角川コミックス・エース

エクセル・サーガ 12
少年画報社

▼ツバサ 1

あのカードキャプターさくらの続編ということで遅れ馳せながら購入。
はにゃ〜んな感じをちょっと期待してたんですが、こ、これは……。←マガジンなんて読まないヒト。
小学校に通っていたはずのさくらタンが……。この世界はいったい………(笑)

天原魔法骨董店

阿倍野ちゃこ著の読み切りコミック。絵柄は表紙の通りな感じです。
骨董店の店番の小さな女の子と男の子のお話。
女の子もかわいいし、テンポもよく読み進めるのですが、如何せんストーリーの内容が薄い気がします。作者の思い入れは伝わってくるんですけどね。
でも、今までになかった雰囲気で、おすすめであります。

エクセル・サーガ 12

表紙の通り、新キャラ登場(笑)
四王寺的趣味をお持ちの方には満足の一巻です!

まもって守護月天!再逢 4
BLADE COMICS


ちょっとだけ帰ってきた
爆れつハンター
電撃コミックス

まもって守護月天!再逢 4

SATOX的にはフェイちゃん萌のこの一品。
ますます磨きがかかってきていい感じ。
オチが何となく見えてきたような〜。

▼ちょっとだけ帰ってきた爆れつハンター

もはや蛇足的に購入しちゃいましたが、ずいぶんと懐かしかったので(笑)
内容はもうどうしようもないです。
でも臣士さんの絵がスキなのです。