SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ソニーがHDDミュージックプレーヤ発表

ソニー製のHDDミュージックプレーヤがでるですよ。
20時間再生可能なバッテリー、20GBのHDD容量。320×256の液晶を備え、デジカメ画像の閲覧や保存ができるとのこと。
インタフェースで特徴的なのがG-senseと呼ばれるボタン群。これが画面上のポジションを表し、強く押すことで決定するらしい。う〜ん個人的には微妙かな……。
今、PCのハードディスク上にたくさんあるMP3音声データをどうやって聞こうか検討してるんですが、リムーバブルでないと、結局別にデータを保存する場所が必要だったりするんですよね。
iPodとかGigaBeatとかNOMADも検討してるんですがイマイチ踏ん切りが尽きません。
HiMDも控えてるしね〜。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGF-AP1/
 
HDDマルチプレーヤってのもありますなぁ。でも対応音声がWAVとMP3ってどういう事?
しかもこちらはタッチパネル……。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Comp/Hmp-a1/Store/