SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

死について

先日、岡崎律子さんが亡くなりました。
岡崎律子さんを知ったのは今月5月で、メロキュア「メロディック・ハード・キュア」というCDアルバムを買って知りました。
とってもいい曲ばかりだったので、今後のアルバムに期待〜と思っていた最中での突然の死。とても驚きました。

当人のコメントでも今までは裏方に徹していたが、メロキュアで表舞台に……その飛躍の一歩を迎え順風満帆に見えた一寸先の。

さぞかし無念だったのではないかと思います。
ファン成り立てではありますが、岡崎律子さんのご冥福をお祈りいたします。

岡崎律子さんのホームページ
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/

ありがちな文句でヘドがでますが、明日にでも、この世の中から自分がいなくなると考えたことがありますか?
そう考えると、毎日を悔いの無いように生きなければいけないなぁと、ありがちなことを思うSATOXでありました。