SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

最近買ったコミック(5/2)

最近買ったコミック、さよならの街 Kanon作品集、よつばと!2、るくるく3です。

▽さよならの街 Kanon作品集

西脇だっと著、ISBN:4776712423
「セリリとはっぴぃばぁすでぃ」がとってもよかったので、追随購入。こちらも心あつくなるお話がたくさんあります。でも、原作を知らないと楽しめませんのでご注意。

よつばと!

あずまきよひこ著、ISBN:4840226741
おなじみよつばと!の第2巻。子どもならではの仕草や究極の勘違い的なボケがおもしろい。万人がほのぼの読めるコミックだと思います。

▽るくるく3

あさりよしとお著、ISBN:4063211576
対して、毒をもって笑わせてくれるのがこちら。心のお師匠あさりよしとお先生は不滅です。

よつばと! (2) (電撃コミックス)