SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

横浜駅で迷子

 先日、お仕事で神奈川新町にあるナ○コさんに赴きました。仕事柄、いろんなゲーム会社さんのところに行く機会があり、覚えているところでは、コ○ミ、ア○ラス、コー○ー、テ○モ、N○Cインチャネさんなど………なんていうことはどうでもよくって、迷子の話(笑)

 つい最近、東急東横線の横浜-桜木町間が廃止となり、みなとみらい線 横浜-中華街間が開通しました。渋谷-横浜中華街間の路線です。
この変更に伴い、自宅に帰るまでの乗り換え駅である「横浜駅」が新しくなっていたことをSATOXは知らなかったわけです……。
なんだか広くなってよくなったんですが、案内図が見あたらない……しばらく迷ってしまいました、というつまらないお話。

 結局、地下4階構造になっていて、駅があると思って下りた地下2階の更に下がホームになっていたようですね。下記リンクの構造を見ると地下5階構造(・▽・/まさに不思議のダンジョン

http://www.tokyu.co.jp/contents_index/topics/yy.shtml