SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

RD-X4EXのある生活

昨日の夜、枕を濡らしたことは言いますまい……。

■X4 X-Day

4/27日はX4ユーザにとっては拡張キット発売の日でありX-Dayだったわけです。
わたしも言うに洩れず拡張キットをrd-styleサイトからゲット!CD-Rをサクサクっと焼きました。
その後、手順が心配だったのでサイトを見に行ったところ、「混雑によりダウンロード一時中止」とのお知らせが(笑)
やはり皆さんX4のアップデートは心待ちにしていたようですね。


■アップデートしてみるのだ

1枚目のディスクを入れ、アップデート完了。そう、アップデートディスクは2枚もあるのです。さてさて、2枚目〜。
ってなわけで、2枚目を実行していると、「シリアル番号を入力してね」とのこと。
おっけ〜おっけ〜♪とメモしておいたシリアル番号を入力。
不正なシリアルコードが入力されました。
正しいシリアルコードを入れてください。

………とな。
「あははははっ、ごっめ〜ん!」とさわやかに再度入力……。
不正なシリアルコードが入力されました。
正しいシリアルコードを入れてください。

正しいシリアルといわれても、まぁ確かに朝食は食べないし、食べるならご飯とみそ汁がいいし、だしはちょっと濃いめがいいかもしれないし、この混雑では東芝に連絡もできそうもないし、もうしばらく様子を……と一気に疲れ果て、枕を濡らしながら眠るのであった。
翌朝、「あははははっ、ごっめ〜ん!」っと東芝からメールが来ていたとさ。