SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

水曜どうでしょう祭2013に行ってきた その2

水曜どうでしょう祭 UNITE 2013に3日間行ってきたお話の2日目。
写真は正確には時系列じゃないですけども、だいたいの内容をご紹介。
9:00にホテルを出てタクシーで会場そばに。
どう券の購入の大行列に対策が打たれブース追加。あらかた券を買った人がいるためか、がらがらでした。スタンプラリーを朝から片付けてコンプリート。


アリーナ内。
竹田の姫だるま工房さんや一番くじ、ガチャガチャ、各グッズ販売などが執り行われています。すごい混雑っぷり。
観客席は解放されており、飲食などができます。

おなじみのあれ。

アリーナの2F、3Fはどうでしょうにまつわる展示。これはかあちゃんの手(笑)。ラディッシュはそのうち閉店してしまうんだそうです。

水どう一年生。

よもや訳の分からない看板が椅子に設置されています。わけわからんて。
もちろんSATOXはよく知ってます。

DVDのイラスト。
髪の毛の描き込みがすごい。髪の毛から描き始めるそうですよ。

藤村作のon。大泉作の藤村。大好きな企画です。

ビィーナス誕生。

ユーコン思い出の品。プラスチックも溶かす虫除けスプレー。

「ラストラン」と言っていた企画から。

これもしびれるどうでしょう縁の品。カブ。

11:00 藤村・嬉野の本日の日記
12:00 月光グリーン LIVE
14:00 トークショー 昼の部
13:00 onちゃんズ オンステージ
16:00 NOISEMAKER LIVE
どうだろう。
17:00 黒色すみれ LIVE
どうでしょうファンの心をがっちり掴む内容。ファンになった。
「語呂合わせのコニーデ」「菊練りしたい」
18:00 トークショー 夜の部&樋口了一LIVE

昼のトークショーではリーダー登場。トークショーは途中で抜けてミュージアムへ。昨日はトークショー終わりでアリーナに向かったので大量の人が詰めかけて入場断念。何かを諦めないとダメかもね。
新作第二話の放映。企画は秘密だけど、現地に着いてアレを断行。お、面白い。
今日も困った人がいた。新作放映中に一生懸命LINE。なぜここにいる。もっとどうでしょうが好きな人にチケット譲れよ、と思う。
カウントダウンと共に盛大に花火。今日もすごかったけど明らかに昨日の方が素晴らしかった。
雨の予報が外れて晴れ。リーダーすげぇ。
来場者数約15700人。
続きます。

■「水曜どうでしょう祭2013に行ってきた」の検索結果一覧 - SATOXのシテオク日記

水曜どうでしょう祭 UNITE 2005日記ネタ
■SATOXのシテオク日記 - 水曜どうでしょう祭に行ってきた その1
■SATOXのシテオク日記 - 水曜どうでしょう祭に行ってきた その2
■SATOXのシテオク日記 - 水曜どうでしょう祭に行ってきた その3