SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2007-07-29から1日間の記事一覧

Hatena Inc.設立から1年インタビュー

Hatena Inc.がシリコンシリコンバレーで設立されてから1年。近藤取締役のインタビューが掲載されています。 社風やらコレまでのサービスやら、はてなのはてならしさに感服してならないSATOXさん。新サービス「はてなワールド」にも期待してしまいます…

メタルギアソリッド4すげー

PLAYSTATION Storeにて「メタルギアソリッド4」の小島秀夫さんによる実機解説ムービーがダウンロードできるようになったので早速落としてみてみました。 メタルギアソリッド4すげー! これまでこのシリーズを遊んだことはなかったのですが、これは面白そう…

中国、マクドナルドを訴える

中国人の弁護士が、マクドナルドのレシートに中国語が書かれていないことに腹を立てたんだかタダ難癖をつけたいだけだか分かりませんが、訴訟を起こしたんだそうな。 英語で書かれていたため、「知る権利を侵害している」と主張しているそうですが、自分で注…

「ミスター、○○○で歯磨き」の巻

ミスターこと鈴井貴之さんが今日のトップニュースの主役です。 事件によりますと、7月28日未明に鈴井貴之さん(45)が「ビオレ」で歯を磨いてしまったんだそうな(笑)。 あはははは(笑)。 どうでもいいことですが、 今朝、ビオレで歯を磨いてしまいました。…