SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2007-07-28から1日間の記事一覧

今日のトピックス(7/28)

ライブドアホールディングスは30日、本社を現在の六本木ヒルズ(東京都港区)から赤坂ツインタワー(同区)へ移転する。旧経営陣による証券取引法違反事件後のグループ再建に伴いコスト削減を図る。企業買収を巡る攻防の象徴的な舞台から、入居者の代表的…

ダイイングメッセージフォント

CG

フリーのダイイングメッセージ風フォントをご紹介。 壁などに血で描かれた文字を再現したんだそうな(笑)。 映画やドラマ内で描かれるダイイング・メッセージをモチーフにした筆記体の英文フォント「AlmostDeadBloody」v1.0が、22日に公開された。Windows XP…

骨折朝青龍、モンゴルでサッカー

やるなぁ朝青龍(笑)。 まぁ、骨折を理由に巡業を休んだのに、地元に帰ってサッカーしてるのはちょっと問題ですよね。ただ、モンゴルの人のなので、故郷に錦を飾りたい、もしくは故郷に帰りたいのも当然。そのあたりの心情もちょっと理解するのも大事じゃない…

機体トラブルで野球中止

全日空の機体トラブルで選手の到着が遅れ、福岡ヤフードームで行われるはずだった試合が中止になったんだそうな。 午後1:20に到着予定だった飛行機は、結局午後4:45に到着したんだって。空港から球場までどれくらい掛かるか分かりませんが、6時には間に合わ…