SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2007-04-26から1日間の記事一覧

Rimoプレゼントキャンペーンに応募

WiiでRimo見たい! http://rimo.tv/#/channel?url=http://blog.egone.org/archives/50182631.html 当たるかなぁ。 余談ですが、今日で日記を付けてから1111日目(笑)。

東京タワーのペンキ塗り

5年に1回、東京タワーの外装を塗り替えて居るんだそうです。その面積は東京ドーム2個分で34,000リットルのペンキが使われて居るんだそうな。 いやー記事中に写真が載っているんですが、これは怖いなぁ(笑)。 来年12月に開業50周年を迎える東京タワー…

懲りないソニー

AV

ずいぶん前の話題ですけども、気になったのでネタに。 いやね、コンテンツは保護されるべきだと思うし、違法コピーなんてのは、楽しませようとした作成したアーティストに失礼だし、グローバルに見れば、そういったエンタテインメントの衰退に繋がるのでよろ…

5年経っても有機ELはダメ

シャープの社長が決算発表で「有機ELディスプレイは5年経っても液晶に取って代わることはない」と発言したそうな。 また、「有機ELの技術は液晶の発展系であり、その技術の最先端はシャープにある」と優位性について語ったんだって。 今年中にソニーが有機E…