SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-07-20から1日間の記事一覧

ダメな人はどこまでもダメ、和泉元彌

いやー、ダメな人はどこまでもダメですね。 世間を騒がせた和泉元彌が、今度は人身事故を起こしていたんだそうな。 狂言師の和泉元弥さん(32)=本名・山脇元弥=が車を運転中に人身事故を起こしていたことが分かった。警視庁目白署は業務上過失傷害容疑…

濡れても大丈夫な小倉優子

まず、この記事。「小倉優子はアキバ系じゃねぇよ!」(笑)。 真のアキバ系はしょこたんであ〜る! リトルネロは7月18日、“アキバ系”アイドルこと小倉優子さんをフィーチャーした防水仕様SDメモリ「小倉優子メモリーズ」を発表、8月中旬より発売する。価格は…

ソニーが怒った、メモステ模造品

ソニーは中国や台湾で製造されたメモステのコピー商品を販売する企業を相手取って、訴訟を起こす事を決めたそうな。 社会主義の国なのに模造品を作るなんてのは、国家がそれを許しているということなんでしょうかね。さすが中国さん。表向きにはコピー品生産…

Nijiyaの弁当が量が多い話。

どうもです、最近、真のカレイドスターを目指しているSATOXであります(挨拶)。 ………さて(笑)。 今日はすいません、いつもより余計にどうでもいい話。 ある日、Nijiyaでハンバーグ弁当を買って食べたんですな。サンフランシスコでもハンバーグ弁当ぐらい…