SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-02-16から1日間の記事一覧

DS、WEBブラウザ、ワンセグに対応

先日執り行われた「NINTENDO DS カンファレンス!2006 春」でNintendo DSのWEBブラウザ、ワンセグ対応についての発表があったそうな。 「ワンセグ」とは地デジ放送の事で、通常複数のセグメントを使って放送されるテレビ用の電波とは別に1セグメントで小さ…

ウサギでサッカー

18歳無職で遊び歩いてウサギをけり殺し、虐待。 いやね、動物も無意味に弱者を弄んだりする事があります。 飼い猫なんかは食べもしないネズミを捕まえてきて家に持ってきて遊んだり(あれは飼い主に自慢したいんだという説も)、一部の大きな鳥は小動物を空中…

スーパーアグリ、ドライバー正式発表

F1

スーパーアグリフォーミュラ1はドライバーとして「佐藤琢磨」「井出有治」を正式なドライバーとして契約したことを発表したそうな。コレで一安心です♪ SUPER AGURI Formula 1(代表:鈴木亜久里氏)は、現地時間(以下、現地時間)15日、声明を発表し、2006…

ふと見上げると、スーパーアグリ。

F1

ふと見上げると、大きなタマネギ。 じゃなかった……スーパーアグリですよ(笑)。 昨日の夜、月に一度の300円皿も何もかんも一皿126円(税込)という回転寿司屋(表参道ヒルズの向かいだ)に行ってきた帰り、ふとビルの広告を見るとスーパーアグリの広告でした(笑)…